SSブログ

ipad miniを買いました

ipad miniを買いました。
アイフォンに物足りなさをずっと感じてたのでした。
電子書籍を読むのが辛いし(拡大機能があるにしても)、
アイフォンの画面を使って、写真や地図を他人に見せて説明するにしても、画面が小さいのはやはりわかりづらい。
スマートフォン以上の携帯端末が欲しかったのでした。
加えて、先日見せてもらったタブレット端末が視野角が狭かったらしく、何が映ってるのかわからなかったので、
画面には気を遣いたい・・で、Retinaディスプレイ。
画面を人に見せたりして使いたい、とはいっても、端末が大きすぎて持ち運びが面倒だと本末転倒・・で、ipad mini。

アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]

アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス




「でかいスマートフォン」という印象が、タブレット端末にあったんですが。
スマートフォンだと画面をスクロールさせないと表示されない情報を一度に画面に表示させられるのは、実際に使ってみると
情報量が多さに「ああ、これはスマートフォンの次世代機だな」と思えるくらいの満足感がありました。
うん。買ってよかった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。