SSブログ

機動戦士ガンダムUC ep7 虹の彼方に が公開される! [アニメ]

機動戦士ガンダムUC ep7 虹の彼方に」 が今週末より映画館でイベント上映
ということで。
最後は劇場で見ておきたい、と思っていたのでした。
今日から席を取れるようになってたんですよね。これを正午前に思い出して、劇場HPで
残席を確認すると、すでに朝一番の回は席が埋まってました。
ま、まあ、売店でゆっくり買い物できるなら二回目でもいいかな、と思い直し、席を取りました。

今回も冒頭に長いダイジェストがあるのかな。初見の方も少しは安心ということで。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。