SSブログ

今、ゲームがおもしろい。 [ゲーム]

任天堂の岩田社長が前々から話してた、スマートフォンに任天堂ゲームの導入口となるようなアプリを配信したい、ってことを、
ソニーがPS4の発売に近いタイミングで、似たようなアプリを配信しはじめました。
ゲーム機と同じアカウントでログインするから、トロフィー実績、フレンドのログイン状況のチェック、オンラインストアでの
ゲーム購入もできて、任天堂が思い描いてたであろう事を先に、使い勝手がよさそうな形にまとめているんです。
・・おお、プレステ4で誰かが配信してるプレイステーション4で配信してる動画まで
見られる。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ソニーも前々から企画してたのかもしれませんが。
いまにはじまったことじゃないけど、おもしろいことはライバルより先にやるって競争が、久々に盛り上がってきたように思えるんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。