SSブログ

監獄戦艦3の感想や、立ち絵ギャラリーの場所など [ゲーム]

監獄戦艦3をプレイしてみました。
1,2未プレイですが。
キャラクターデザインが好みだったので、試しに買ってみたのでした。
予備知識がほぼゼロの状態からプレイしました。

砂の海を泳ぐ戦艦、ロボと、エロゲらしくないメカデザインへの力の入れように
感心しました。フィギュア化して人気が出そうな戦術機ほどではないけど。その方向に向きたいって希望も
あるのではないかな。
細かい話は良い、エロいのかっといえば、着エロ多め。脱いでしまえば相手が軍人なのかわかんなくなっちゃうからなんでしょうが。
肌色なかなか出てこないなって部分に残念さはあります。
パッケージ版の封入特典「立ち絵ギャラリー」はどこにあるんだろうって疑問をあちこちで見ました。
ファイル自体は、エクスプローラでディスクを開いたら、それっぽいフォルダがすぐに見つかると思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。