SSブログ

ゲームショウ2007に行ってきました [ゲーム]

ゲームショウ2007に行ってきました。
s_DSCN0232.JPG
昨年はVR、さらにその前は急激に成長してきたスマホゲーと、呼び物はあったのですが、
今年は何?(eスポーツの会場が新設されたらしいです)
といえば、VR、スマホゲーが定着した上で何が出てくるんだろうってことだったのでは。

一般日初日。
宿にて朝四時に起きると、かなり激しい雨。
この雨量の中、入場待機列に並ぶのか?と戸惑うくらいで。

ゲームショウの前週には千葉の辺りを台風が通過。ゲームショウの翌週には豪雨発生。
後になってみれば、ゲームショウの雨なんてかわいいものだったのですが。
当時はひたすら耐えてました。

傘の下で皆、スマホゲーとか携帯ゲーム機を触ってるんですね。
うむ。我々ゲームバカはこの程度じゃゲームやめないよね。

今回の主な目的は坂口博信さんにサインを頂くことと、
ラブプラスとZOEの体験プレイでした。
なんとか両方達成。
s_IMG_2640.JPG
s_IMG_2642.JPG

3DSの歩数計をチェックすると、一般日初日の歩数は7000歩程度でした。
歩き通しだったような印象ですけど。
実際は、待機列の中で立ち止まっているのが大半だったのかなと。
s_DSCN0052.JPG
s_DSCN0213.JPG
ショウが終われば速攻撤収。搬出の車で混み合うので、そのラッシュを避ける為とか。
ラブプラス 300ピース ぽんぽこ保母さん (26cm×38cm、対応パネルNo.3)

ラブプラス 300ピース ぽんぽこ保母さん (26cm×38cm、対応パネルNo.3)

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FF11キャラ復活申請通らず。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。