SSブログ

Nintendo Switchの予約開始日に、並んできました [Nintendo Switch]

Nintendo Switchの予約開始日に、並んできました。
といっても徹夜はしなかったですよ。
朝八時に行って、店を遠巻きに見ている人はいましたが、まだ誰もいないっ。
開店待ちの先頭になりました。
IMG_0659.JPG




地方の、大きめの電機店。
最終的には、開店待ちの人数はざっと数えて百人程度になってました。
別の入り口にもそこそこ並んでたみたいです。
開店は十時。九時からネット予約が開始ということで、
スマートフォンで通販サイトにアクセスを試みたんですが、繋がらなかったなあ。
ヨドバシのサイトは予約開始直後に落ちた?
アマゾンは持ちこたえたけど、間もなくマーケットプレイスにて高値で出品された
ニンテンドースィッチしか見当たらない、という状況に。
店頭予約はできました。並んでいた全員がスィッチを予約できたんじゃないかな。
スィッチの生産体勢は整っている印象だし、焦らなくても普通に購入できるようにはなりそう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。