SSブログ

神戸アニメストリート が神戸・長田に3月29日オープン! [アニメ]

神戸アニメストリート が3月29日にオープンします。
神戸アニメストリート公式
神戸・長田に立つ、実物大 鉄人28号の足下から伸びる商店筋に関連施設が展開します。
IMG_6709.jpg
▲商店筋から見えるのです。場所がわかりやすい。
IMG_6713.jpg

ちなみに、たまにアニメのエンドテロップで見かける「アニタス神戸」のスタジオも、付近に(っていうか関連施設の隣に)あるんです。
IMG_6711.jpg
▲開放的で明るいスタジオのようです。

オープン前に神戸アニメストリートをちょっとのぞいてみると、準備の真っ最中でした。
IMG_6717.jpg
▲銀さんぽい衣装が。

IMG_6720.jpg
▲飲食スペース?

今のところは、限定品売って行列作って、という傾向の施設ではなくて。
オタの遊び場を提供するって印象です。
動画配信スタジオは一度、ゲーム実況したいと思ってるので、神戸アニメストリートには盛り上がってほしいな。
神戸アニメストリートのオープン日にはイベントが用意されてるってことで、遊びに行きます。

長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)

長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)

  • 作者: ぷよ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/04
  • メディア: コミック


IMG_6722.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。