SSブログ

禁書目録クリアファイルがもらえる!日本橋でスタンプラリー開催! [アニメ]

この三連休に、CSのアニメ専門放送局・AT-X
大阪・日本橋でスタンプラリーイベントを実施中。
三店舗をまわってスタンプを集めるだけで
とある魔術の禁書目録Ⅱ」オリジナルグッズがもらえます。
AT-Xの公式サイトでは、オリジナルグッズとしか明かされていない粗品。
何がもらえるかというと。
○2/11(金)~2/13(日) AT-X × ポンバシスタンプラリー開催!(AT-X公式サイト内)

CDアルバム 「とある魔術の禁書目録」 アーカイブス3

CDアルバム 「とある魔術の禁書目録」 アーカイブス3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: CD


412421.jpg
粗品はクリアファイルでした。AT-Xのロゴ入り。
アニメイト日本橋店、ゲーマーズなんば店、メロンブックス大阪日本橋店の
三店舗がスタンプラリーの対象店舗。
各店頭の店頭に専用コーナーを設けていて、スタンプがたまれば
どの店舗でもクリアファイルと交換してもらえます。

連休三日間を通して行われるスタンプラリー。
私は二日目に行ったのですが、続々と人がやってきては
クリアファイルをもらっていました。

クリアファイルにはAT-Xのチラシ・ハガキを封入。
2月中にAT-Xの視聴契約をした上で封入ハガキを送ると、
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」描きおろしイラスト図書カードがもらえるとのこと。
・・描きおろしだとっ?

日曜日に日本橋を巡回予定の方は、
ついでにスタンプラリーに参加してみるといいかも。
10分程度で回れる距離ですし。
AT-X未契約の方は、いっそ封入ハガキをふまえて視聴契約
してしまうことをおすすめします。
私は視聴契約済みだから参加できないっ・・

・・で、何が驚いたって、
こういうイベントでチラシを撒いたら、何枚かは道ばたに捨てられたり
するものなんですが。
スタンプラリーのカード、一枚も捨てられているのを見なかったんですよね。
クリアファイルの交換がどれだけあったのかはわかりませんが、
日本橋の禁書ファンの関心は、ガッチリつかめたみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。